The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヴァンガード
2012-10-14 Sun 22:28
やっとこさ念願の車が買えそうです。

免許とったときからずっとほしかったヴァンガード!!!

01_l.jpg

これはフルエアロですね!!!


来年には惜しくも廃盤になってしまうのが残念

現行型ハリアーがレクサスRXになってしまったので

ハリアーも廃盤となり来年には新型ハリアーになるそうです

もともとヴァンガードはハリアーの後釜として出されたSUVだったんですが

新型ハリアーがでるということでお役御免に・・・

まぁそれでも嬉しいです!!

中古ですが280万相当が220万に!!!

走行距離も2万キロ、評価もA

おまけに色も自分がほしかったホワイトパールクリスタルシャイン!

早く、試乗してみたいですねー

維持費たいへんですが頑張って払っていきたいと思います!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
| みずたまり |
