The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
下呂温泉旅行
2012-09-25 Tue 23:36
先週行ってきた下呂温泉旅行。

片道100キロの運転はなかなかしがいがあって楽しかったです!

次はグアムいきたい~

下呂温泉

JR下呂駅 地元は雨だったのですがこっちは晴れてくれてよかった!
下呂温泉2

ホテルの中!2階から撮影!!スイートルームはやっぱりよかったですよ~
下呂温泉6

寝室~
下呂温泉3

寝室からの庭~!自分も含めて
下呂温泉4

3階のジャグジー!!景色がよかった♪
下呂温泉5

朝ごはんのビュッフェ!まぁ朝だったのと前日のお酒のせいでそんな食えませんでしたw
下呂温泉7


旅行はやぱいいですね~

心が和みますw

相方は200枚ちかく撮っていたのでまた暇があったらUPしていきます。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1
<<ヴァンガード | みずたまり | 2年ぶり?>>
この記事のコメント
温泉旅行いいですねー。
いつかしてみたいとは思いつつ、温泉につかる以外に何をすればいいのか悩むんですよね。
観光とかかなー?

下呂温泉のお湯はどんな感じでしたかー?
2012-09-26 Wed 23:03 | URL | 現象也 #-[ 内容変更]
お久しぶりです~、旅行いってくるとはいいですね~。うらやましい限りです。旅行ってほどでもないんですが、ボクも近々東京に行く予定です(`・ω・´)
2012-10-04 Thu 23:07 | URL | カイル #-[ 内容変更]
現象也さん♪
そうですねーw観光しながらいろいろおみやげ買ったりって感じです!
温泉行くって行ったらじじくさと言われましたけどね(笑)

下呂の湯はなかなかよかったですよ~!
ゆっくりまったりできてストレス解消できました^^


カイルさん♪
お久しぶりです!^^
元気してましたでしょうか?
東京いいですね~
自分も6月にディズニーへ行ったきりです!
気をつけていってきてくださいね~^^
2012-10-14 Sun 22:10 | URL | ゆうと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
先週行ってきた下呂温泉旅行。片道100キロの運転はなかなかしがいがあって楽しかったです!次はグアムいき …
2012-11-14 Wed 16:47 まっとめBLOG速報
| みずたまり |
